きぬきぬの低貸し奮闘記

低貸しスロットの魅力に引き込まれたとある男が楽しみ戦う物語

初実践予定日

ぶっちゃけ初めてなんとなーくブログ立ち上げたんで記事のストックなんて無いです()


ってことで初実践予定日決めちゃいま〜す






まあ今日だな。

あと数時間後です。


今回の立ち回りは以前行った店舗がリセットをする店舗なのか据え置きなのかを確認しに行くつもり。

基本的に宵越し狙い、その後で撤退するか趣味打ちに走るかは気分で。



ただ今日は18時から軽い予定があるので1日実践は無理っすね。

ART中ならその予定はキャンセルできますがその後でバイトなので最大でも21時までが実践って感じっすね。


そしてスロットに割ける金額が最大でも6000円のため据え置き確認後お金が無かったら撤退を決める予定です。


明日の実践に備えて寝ます!おやすみなさい、