きぬきぬの低貸し奮闘記

低貸しスロットの魅力に引き込まれたとある男が楽しみ戦う物語

お金がない!

急遽支払いができたのでマージで金がなくて困っているきぬきぬです。


当日支払いのバイトを急遽申し込んだけど不採用食らったら本気で勝ちにいかないといけねぇな。


数千円程度の不足なので5スロで十分まくれるけども・・・




ということで次回実践予定日だった日程は急遽キャンセルになるかも。


せっかくブログ始めたから誰か1人でも見て欲しかったというのはマジ。


金無しきぬきぬの土壇場逆転劇したいのはあるけど支払いできないのはアカンからね。仕方ないね。



実践予定日はおそらく来週月曜日です。


ワンチャン一日中打てるのでこの機会を大事にしたい。




5スロ奮闘記、早速の波乱です。









あれ?これ今日(日付的には昨日)の実践勝ってたらorやってなかったら解決してたのでは・・・