きぬきぬの低貸し奮闘記

低貸しスロットの魅力に引き込まれたとある男が楽しみ戦う物語

実践が楽しみすぎる

来週月曜日に実践を行う予定ですが、実践候補を考えるだけでまぁ楽しい。


まず実践スタイル。

同じ台に一日中突っ張るのかお得意(?)のハイエナ戦法なのか。

前日に閉店チェックをできない以上どうしてもググるか趣味打ちになりますね。


とりあえず趣味打ちにするなら台の候補は決めてます。一日実践前提で。



1:シンデレラブレイド3

これを打つなら平日にも設定を若干期待できる店舗になりますね。

1の機械割の低さからして、地獄が待ってそう。

新基準ですし事故らせても万枚目指せるのか疑問ですし。

候補にした理由は南條愛乃のお尻を叩きたいから。叩けるかはしらん。打ったことないもん。


2:修羅の刻

万枚出したくない?万枚達成率の高さから候補に。

打ったことは数回しかありませんが、負けたことはないです。

お店さがすのがめんどくさそう。


3:スカイガールズ よろしく、ゼロ

万枚出した(ry

万枚達成率の高さは微妙ですがフリーズと天井で一気に勝ちが見えるので候補に。

ゼロふたたびの方では人生最大一撃獲得枚数も記録。なお7000枚。


4:トータル・イクリプス

1度打ったとき

ART準備中→ボーナス→準備中→ボーナス→準備中→ボーナス→最強特化ゾーン

とかいう最強決めて最大ループ率確定+ストック200越えさせて取りきれなかったことがあり、リベンジ(?)

暴走したこの台が止まる姿が見えないので候補に。


5:アクエリオンEVOL

トータル・イクリプスで事故らせた話をしたら勧められた。

なんにも知らない。10000円と2000円欲しい。



こんな候補です。

店舗はこの候補のほとんどが入ってる店舗にしようかと。全部は無さそうだし。


これらが低貸しにたくさんある店舗知ってる方がいたら教えて頂きたいです。


ではでは