きぬきぬの低貸し奮闘記

低貸しスロットの魅力に引き込まれたとある男が楽しみ戦う物語

やらかした

どうも。支払いがギリギリ間に合いましたきぬきぬです。


実践予定日ですがどうやらきぬきぬが20スロに並ぶ数少ないイベント日だったらしいです。


所持金も少なければ抽選にも間に合わないのでみなさんを応援します。


このブログ見てる人いるのかわっかんないけど。




さて本日中途半端に時間が余ったのでひっさびさに1パチをやってきました。


1000円70回くらいまわるマクロス2でした。



投資2000円

回収無し。




おいおいもっと粘れと思った方、もっともです。

ただマクロス打ってて思うけどマクロス苦手なんですよね。

スペックはいいのですが激アツなんて外す外す。

今日も激アツ3回見て全部外したところでちょうど2000発溶かしたので撤退。


ブログ立ち上げてから6000円溶かしてますが今日はもういいや。


第2回5スロ実践報告までまだ先ですが応援してくれると嬉しいっす。