きぬきぬの低貸し奮闘記

低貸しスロットの魅力に引き込まれたとある男が楽しみ戦う物語

ブログ製作後初実践!アメイジング・スパイダーマン、聖闘士星矢海王覚醒

初実践やってきました!


記念すべき第1回ということで朝一から万枚狙っていける台に座りたかったのですが、

時間とお金の都合上宵越し狙いに絞って実践にしました。コンセプト通り5スロです。


※最低限の数字は載せるつもりですが、期待値などの情報を貼り付けて違反行為に引っかかるのは嫌なので、足りない情報は調べて頂けると幸いです。


というわけで今回打ったのがこちら。


アメイジング・スパイダーマン

天井がART間1580G+前兆でART確定のところ、前日906Gで落ちていたため、宵越し狙いで着席。

リセットをかける店舗かどうか知らなかったため、それを知る意味でも投資を決意。今後のためにね。




朝一の感触ですが、スイカを引いて高確示唆のステージ移行。

チャンス目二回とスイカを更に引き寄せ、そのままCZへ。

CZですが、小役の成立でポイントを貯め、ART抽選を行うシンプルなタイプ。

そこで更にチャンス目と弱チェリーをぶち込み…


あっさり当選。チャンス目の連続のおかげでリセットの推測すら出来ませんでした。


ARTのゲーム性ですが

純増:1.8枚

ゲーム数:100G

ボーナスや擬似ボーナスを引くことで残りゲーム数が100に戻る

ART中にポイント抽選を行い、ポイントMAXで擬似ボーナス高確へ。(8G)

ART終了後に引き戻し抽選を行うゲームがあり、それを各ボーナスでゲーム数を稼ぐシステム。(初期1G)


純増は低めですがなかなかの性能を誇ります。


しかしここでチャンス目の波が終了。今までがおかしかった。

押し順ベルでポイントを貯めていきなんとかポイントを貯め…


擬似ボーナス高確を獲得。


青画面ならチャンスアップだったのに、と思いながら打って行くと




なんとか擬似ボーナス獲得。

モードや準備中でEX昇格もあったのですが残念ながら終了。

20gとART100Gを獲得。



しかしここで本格的に何も引けなくなるのがきぬきぬ。


結果がこちら。


その後高確確認後即ヤメ。


投資:1000円

獲得:335枚


ほんの若干+



ここで流しても500円勝ちで終わるし何より朝一過ぎたので店内をウロウロ。

バジ2宵越し100Gほど前で追加投資を悩むおじさんがいたので遠くから張り付いてましたが、追加投資を行ったので撤退。

そんなことしているととある台が空いたので着席。



聖闘士星矢海王覚醒

画像は少し回した後ですが、こちらはなんと宵越し30G。

RUSHに入るかはわかりませんがタダで抽選できるようなものなので着席。

前から趣味打ちしたかったしね。


性能

通常時は発展のポイント抽選や直撃の抽選を行う。ちゃまに少し似てるイメージ。

初当たりを引いて海将軍激闘へ。3ラウンド突破でRUSH確定。

RUSHの平均獲得枚数がまさかの1300枚!!


すげー簡単に説明しましたが初打ちなのであんま詳しくないです。



とりあえず実践開始すると早速


はい。宵越しです。毎回リセット店じゃないことがわかったのは収穫。


そして


はい負けー。即負けたわ。台選びまでは上手かったのに何も出来なかった。



その後ポイント加算などでやめるにやめられず気がつけば3000円投資。

やってはいけないわりとよくある流れ。

そして600Gを超えてようやく再度海将軍激闘へ。



さっきよりマシだがまさか当たるわけないよね。


まさかね。



まさかね。



当たるわけないよね。

















ねーよ。


その後店内をうろつきましたが期待値取れている台はなく、続行。

持ちコインと投資1000円でポイント達成に強チェリー2発ぶち込みましたが当選ならず。

ここで実践終了。



総投資4000円

獲得枚数0枚。



記念すべき初回は負けでした。大火傷はしてませんが所持金的にきっついなぁ。

台選びまでは良かったのに爆発契機を掴めませんでした。

次回は今回のマイナスをまくれるような立ち回りをしたいです。



次回実践予定日は11月1日かすこし飛んで11月6日を予定しています。


きぬきぬの5スロ奮闘記、始まったばかりですがよろしくお願いします。