きぬきぬの低貸し奮闘記

低貸しスロットの魅力に引き込まれたとある男が楽しみ戦う物語

活動限界疑惑

いや、いろいろきついわ


えー、昨日漫画喫茶で寝落ちして延長料金クソ取られ、本日終電逃しっすよ。



金がないからぶらぶらしながら野宿よ。


お家帰ってゆっくり寝たかった…




そんな僕の今後の予定です。


11/1 11:00-20:00 給料当日支払い制バイト

22:00-翌8:00 給料当日支払い制バイト

11/2 18:00-翌5:00頃 給料月末締め振込み制バイト

11/3 朝から友人の呼び出しあり。起きたら行こう。

22:00-翌8:00 給料当日支払い制バイト

11/4 某学園祭に顔を出して欲しいとのこと。起きれたらいこう。

22:00-翌8:00 給料当日支払い制バイト

11/5 4日と全く同じ。

11/6 5スロ実践

下手したら飲み会あり



なんですかー?????

これ流石に活動限界よ。7日以降書いてないけどふつーに月末締めバイトも入ってるし。


本格的に活動限界訪れたら実践を早めに切り上げor夕方からに変更だな。


まあ金無しから実践予定日までに生活費とその他出費削って考えて最低でも25000はあるのは大きいな。



今日から怒涛の生活、頑張るっす